News

Bitfanライブ配信 〜Bitfanとの連携・視聴方法〜

2022.05.20 UP EVENT

Bitfanとの連携・視聴方法

ライブ配信を視聴するために、K'z Familiyの登録とは別で「Bitfan ID」の取得が必要となります。

①渡辺和貴 OFFICIAL WEBSITEのマイページより「Bitfanと連携する」を選択します。
   マイページはこちら

 

②「新規登録」を選択して、Bitfan ID取得に使用するメールアドレス、パスワードを入力します。
 ※既にBitfan IDをお持ちの方は⑥に進んでください。



③メールアドレスとパスワードの入力が完了したら、利用規約をご一読の上「利用規約に同意して始める」を選択します。



④登録したメールアドレス宛にメールが送信されます。​



⑤メールが到着したら、メール本文に記載のURLを押します。



⑥ログインページにアクセスするので、先ほど登録したメールアドレスとパスワードでログインします。



⑦お客様情報を登録します。
※既にBitfan IDをお持ちの方は⑨に進んでください。



⑧登録内容にお間違いがないことを確認頂きましたら「登録する」ボタンを押します。



⑨「許可する」ボタンを押して「Bitfan ID」と「渡辺和貴OFFICIAL WEBSITE」を連携します。

 
 

⑩下記のページへ遷移すれば準備は完了となります。



後日、告知されるライブ視聴ページへアクセスができることをお試しください。