Blog

感謝!!

2020.02.02 UP

皆さんのおかげで、渡辺和貴イベント2020 〜豆まく日かバレンタインかわからなイベント〜

終演いたしました!!

 

笑い疲れた…

あなたが来てくれたおかげでイベントが開催出来ました。

 

ほんとにありがとう。

 

一部ではまことが!!

 

そしてスペシャルシークレットMCでIKKOが来てくれて、

二部ではそのままIKKOとユーヤが来てくれて

 

ほんとに笑い疲れました…笑笑

今回も僕のわがままを聞いてくれましたスタッフさん、

 

一部、二部と髪型変えてくれたりメイクしてくれたメイクさんほんまに感謝です!!

 

そしてそしてほんとに来て下さった皆さんありがとうございました!!

 

たくさんいる俳優の中で、こんな渡辺和貴を応援して頂き、ありがとうございます。

 

 

そして応援はしていないかもしれないけど…イベントは楽しいから〜って来て下さってる方も!?

ありがとうございます!!

 

舞台もそうですが、イベントもお客様がいて成立しています。

 

 

あなたが足を運んでくれたことが一生に一度のこの時間を私のイベントに使ってくれてありがとう。

 

 

そんなあなたが楽しんでくれていたら、来て良かったって思っていてくれたら幸せです。

 

 

そして今回来れなかったけど、応援してくれている方もありがとう。

 

最近ブログを一週間連続更新頑張っていますが、ブログもTwitterも見てくれる方がいるから更新出来ます。

 

 

ほんとにありがとう。

 

あなたがいるから頑張れる。

 

 

あなたがいるから今日も生きられてます!!

 

 

感謝!!

 

 

渡辺和貴